2005-06-09

薬のませ女子中学生暴行 無職男逮捕

名前も偽名、薬も胃薬とウソばかり


中学3年生・・・警戒心のないお嬢様だったのね。

偽名も使うわよね。鈴木はたくさんいるけど、能登谷(のとたに)は滅多にいないもの。

薬。どこから仕入れたのかしら。

ただの睡眠薬じゃなさそうよね。

でも、どうして二人きりになったのかしら

[東京新聞 2005/6/9 ]
 厚木署は八日、薬物をのませて女子中学生に暴行した疑いで、厚木市戸室五、無職能登谷等容疑者(40)を逮捕した。
 調べでは、同容疑者は昨年十二月十六日午前零時半ごろ、厚木市の市立中学三年の女子生徒=当時(14)=を自宅に誘い、薬物をのませて、暴行した疑い。
 同署によると、同容疑者は犯行の一週間ほど前、少女の友人を介して知り合い、同月十五日夜に少女とその友人ら計四人で食事をし、その後、二人きりになったという。
 のませた薬物は二種類の錠剤で、少女は「ひとつは胃薬と言われた。のんですぐに意識が薄れた」と話しており、同月二十八日、少女と母親が被害届を出し、同署が捜査していた。
 同容疑者は「スズキ」という偽名を使っていたという。同署は薬物の入手経路や余罪についても調べている。

紹介した友達は知ってたのかもね。

知らないとしても、そんな人と知り合いなんておかしいわ。

援交相手だったのかも。。。

不幸だわ。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(7) | TrackBack(0) | エロ
2005-06-09

アビバ情報漏えい 窃盗容疑で逮捕

アビバ女子社員南山里恵 被害総額58万


とうとうね。

気になってたわ。コメント欄で質問されたし

きっとみんな注目してた事件よね。

[MSN-Mainichi 2005/6/9 1:20]
 パソコン教室大手、アビバ(本社・名古屋市、白石洋司社長)のイオン旭川西校(旭川市緑町)で受講生の個人情報が流出した事件で、旭川中央署は8日、同市東光14の4、同社社員、南山里恵(みなみやま・りえ)容疑者(33)を盗みの疑いで逮捕した。
 調べでは、南山容疑者は4月25日〜5月16日の間、同校の事務室から受講生と修了生の計129人分のクレジットカード番号と氏名などが記載されたファイル1冊を盗んだ疑い。同署は南山容疑者がこれらの個人情報を名簿業者に流し、情報料を受け取ろうとした疑いがあるとみて追及する。名簿は家電製品などの不正売買に利用されており、同署は名簿業者を特定し、詐欺容疑も視野に入れて捜査する方針。
 同社によると、8日現在、受講生ら26人からカードが不正使用されたと報告があり、被害額は58万円に上るという。

家電製品の不正売買なら、クーリングオフ出来るわね。

って今回は全部出来るでしょうね。

入社3年目って言うから25・6歳かと思ったら33歳だったのね。

30代にしては、顧客情報を携帯で送信して売ろうとするなんて軽率よね。

元水商女でもわかるわ。お嬢様だったのね。

負け犬(30代独身女性)の評判が落ちちゃうわね。

人生の負け犬にならないようにね。

不幸だわ。

23日 イオン旭川西校 情報漏えい事件

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 漏えい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

