2005-06-08

ジーコジャパン W杯一番乗り

ロスタイム北朝鮮キム・ヨンス 田中誠にケリ

中田・中村・小野がいなかったから実はかなり不安だったの。

日本2−0で勝利
良い試合だったわね。


北朝鮮主将のキム・ヨンス、スポーツマンらしくないわよね。

田中誠が起き上がるときに両足でケリ入れた感じになっちゃったのよね。

レッドカード退場は当たり前よね。

点取られて、ロスタイムでイライラしちゃってたのね。

不幸だわ。


田中誠のあの起き方、わざとじゃないみたいだけど、子供みたいで笑っちゃったわ

最後に大黒に凄い良いパスしてたわよね。田中やっぱり上手いわね。


[MSN-Mainichi 2005/6/8]
 重いゴールへの扉がようやく開いた。後半28分、稲本からの縦パスを大黒がDFと競り、ボールはDFがクリア。そこへ柳沢がスライディングで飛び込み、ボレーで押し込んだ。先制点。ドイツへの道が一気に、大きくと見えた瞬間だった。

柳沢も、今まで「ヘタレ」って呼んでてごめんね。

メッシーナで成長してたのね。

これからはちゃんと名前で呼ぶわね。


ジーコジャパンワールドカップ出場おめでとう。

ありがとう。ジーコジャパン


コナミ 「ウイニングセブン」にジーコと中村
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ
2005-06-08

阪神タイガース応援団代表 暴行

「守虎連合会」元会長個人的に応援 代表吠えた


さすがタイガースね。

応援団の個人的応援すら禁止されてるのかしら。

しかも元会長よね。

[MSN-Mainichi 2005/6/8]
 兵庫県警暴力団対策課と甲子園署は8日、阪神タイガースの私設応援団「守虎連合会」代表、宮内秀樹容疑者(32)=大阪市天王寺区伶人町=を暴行容疑で逮捕した。
 調べでは、宮内容疑者は昨年4月下旬ごろ、同連合会加盟の応援団元会長の男性(26)が個人的に甲子園球場に応援に行ったことに立腹。自宅で殴るなど暴行した疑い。
 守虎連合会は、幹部らが暴力行為容疑などで逮捕された中虎連合会の脱退者らで構成し、会員は4団体約10人。会員名簿提出を拒否したため、球場への出入りが禁止されていた。

出入り禁止なんて、甲子園は応援団の所有物的な感覚ね。

応援で熱くなるのはいいけどそれ以外は困るわよね。

個人的には阪神ファン一体感があって好きなのに。

血の気が多いだけみたいに扱われそうね。不幸だわ。

最近の阪神応援団、事件ばっかり・・・ほんと⇒

阪神ファン/守虎連合会?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

