2005-06-02

小野伸二骨折 対バーレーン戦 代役は小笠原

小笠原「誰もが試合に出たいと思ってやっている」


フェイエノールト小野放出

移籍金10億円なんてニュース出てるから余計心配ね。

6月のコンフェデレーションズカップも絶望だそうね。

[引用元-四国新聞 2005/6/2]
 【マナマ(バーレーン)2日共同】日本サッカー協会は2日、右足を痛めていた日本代表MF小野伸二(フェイエノールト)が検査の結果、「右足甲の疲労骨折」と診断されたと発表した。ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の3日のバーレーン戦、8日の北朝鮮戦(バンコク)の出場は絶望で日本代表にとっては、大きな痛手となる。
 小野は1日に当地で行われた実戦形式の練習で、右足に違和感を覚え途中で退き、病院で検査を受けた。本人の希望でバーレーン戦までチームに同行し、その後帰国して精密検査を受ける。

Shinji Ono to miss Bahrain game after fracturing toe

小野は天才と昔から言われるわよね。

スポーツにはけがが付き物だけど、小野はその中でもけが多いわよね。

本人が一番凹んでるでしょうね。

[引用元-毎日MSN 2005/6/2]
 練習は柳沢(メッシーナ)を1トップにした布陣。小野に代わって小笠原(鹿島)が2列目に入り、中田英(フィオレンティナ)が小野がいた守備的MFに回った。
○…小野が欠場する見通しになったことについて、主将の宮本(ガ大阪)は「アクシデントは仕方ない。割り切ってやるだけ」と淡々と話した。また、小野に代わって主力組に昇格した小笠原(鹿島)は「誰もが試合に出たいと思ってやっている」と複雑な表情を浮かべながらも、「個々の力ではなく、チームが一体感を持てばいい」と話した。

小笠原が代わりなのね。

小笠原って実力あると思うけど、自己中コメント多いわよね。

サッカーで自己中は致命的かも

やっぱり中田様なのかしら・・・


いろんな意味で小野骨折イタイわね



小野の骨折よりイタイ?/ トルシエ監督を更迭
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
2005-06-02

長女わいせつ画像送信男 有罪 三重

「ひどい行為だと思っている。家族に償いたい」


裁判官が、ど変態・・・

変態のレベルの話はどうでもいいわよね。

[引用元-毎日MSNyahoo 2005/6/1 20:14]
 小学校2年生だった長女のわいせつな写真を携帯電話で仲間に送信したとして三重県の元会社員の男(39)が児童福祉法違反(児童にいん行をさせる行為)罪に問われた事件で、横浜家裁横須賀支部は1日「性的虐待で娘に精神的な傷を負わせ、言語道断」として懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役4年)の判決を言い渡した。
 判決によると、男は昨年8月〜今年2月まで、自宅で長女(当時7歳)に十数回わいせつな行為をさせ、携帯電話のカメラでその様子を撮影。画像を児童ポルノの携帯電話用ホームページで知り合った仲間に送った。
 先月25日の初公判で裁判官は「変態を越して“ど変態”。普通の父親では絶対考えられない。人間失格の行為。娘の将来の傷をどうするのか」とただし、被告は「ひどい行為だと思っている。家族に償いたい」と答えた。また被告の妻は「全く知らなかった。何年かして娘が事実を分かった時が不安」と証言した。
 判決では、裁判官が「実刑も当然だが、父親が刑務所入りすることを考えた。二度とやらないように」と執行猶予の理由を説明すると、男は静かに頭を下げた。

'Pervert' avoids jail despite incest conviction

家族のために執行猶予って、離婚しないで生活していくのかしら。

わたしが母親なら別れるけどなぁ

まだ許せるなんて心が広い奥さんなのねぇ

娘が許せるかどうかは、わからないけどね。


裁判官が「ど変態」と呼ぼうが、彼は執行猶予で上機嫌ですから

不幸だわ。


当時の事件
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(0) | エロ
2005-06-02

少女監禁 小林泰剛容疑者 監禁致傷で起訴

監禁容疑からPTSDを認め致傷に切り替え


まだ名前は木村泰剛じゃなく小林泰剛のままよね。

[引用元-毎日MSNyahoo 2005/6/1 20:14]
 兵庫県赤穂市の少女(18)が東京都足立区のマンションなどで監禁された事件で、東京地検は1日、札幌市中央区の無職、小林泰剛容疑者(24)を監禁致傷の罪で起訴した。監禁容疑で逮捕されたが、少女が監禁によるストレスで発症した心的外傷後ストレス障害(PTSD)を傷害と認め、監禁致傷に切り替えた。

少女のためにも、今後の被害者が出ないためにも起訴されて良かったわ

[引用元-YOMIURI ON LINE 2005/6/1 14:39]
 調べによると、小林容疑者は少女を自宅マンションなどに連れ込んでいたこと自体は認めている。一方で、新潟県内で当時19歳の女性が、2000年1月まで約9年間監禁されていた事件について、小林容疑者は「男が少女を自宅から外に出られないよう監禁していたので、監禁罪が成立する」としたうえで、「自分の場合は監禁罪には当たらない」などと供述しているという。
 捜査1課の調べによると、小林容疑者は少女を外に連れ出すこともあり、携帯電話も持たせていたという。

ちょっと知恵をつけた子供のへりくつって感じよね。

モラルを1から教えてあげなきゃいけないのかしら。

いい訳だけは大人ね。



実は王子は皇子

[引用元-Sankeiyahoo 2005/6/2 02:52]
 父親批判 「自分は『王子』ではない。『皇子』だ」
 青森で暮らした高校時代に、同級生から「王子さま」と呼ばれていた小林被告。あだ名には、実家が資産家で過保護だったことへの揶揄(やゆ)が含まれていた。だが被告は取調室の中で臆することなく自らを「皇子」と名乗り、捜査員にも「皇子」と呼ぶよう要求。「皇子」へのこだわりは雄弁だ。
 「『王子』の表記はあくまでも王様の子供という意味。自分は、自らの雰囲気と能力ゆえに『皇子』と呼ばれるのであり、(親から)継承されたものではない」。捜査員が「皇子」と声をかけると、うれしそうな表情を見せたという。

子供だけに小さい拘りね。

[引用元-Sankeiyahoo 2005/6/2 02:52]
 背景には、反発している父親の血を継いでいるのではない、という思いが垣間見える。平成十三年、札幌市の男性に無断で養子縁組を行い、本来の姓から「小林」姓に変えたのも、父親とのつながりを断ちたかったためだ。「(父親は)人の気持ちが分からない」「単なる金づる。金を出しているから付き合っているだけ」。取調室でも父親批判を繰り返した。
 一方、母親は「偉大な人物。悪いうわさを聞いたことがなく、非の打ちどころのない人格、性格だった」と絶賛。「(十一年の)母の死によって、自分は破壊された」と、母が生きていれば、倒錯した人生は歩まなかったようなことを口に。取調室でもマザコンぶりは変わらなかった。

殺人で亡くなったわけじゃないのにさすが甘えん坊ね。

いつまでも母の死のせいにして生きても自分が辛いだけなのにね。

男性はほとんどマザコンって思ってはいるけど、ここまで来ると恐ろしいわね。

お父さんそっくりじゃない

あなたも充分人の気持ち分かってないわよ。

[引用元-Sankeiyahoo 2005/6/2 02:52]
 女性への過剰な自信も次々に出てきた。「容姿に自信がある」「皇子として現れる自分に女性が引き込まれるのは明白」「自分が落とせない女性はいない」…。
 逮捕直後は「俺は統合失調症だ」と主張していたが、最近は「自分は女性がいないと生きていけない“女性依存症”」と抗弁しているという。
自らが見いだしたという“落としのテクニック”も披露し、捜査員をまた驚かせた。
 いわく(1)女性と出会った当初はメールやチャットでのやりとりで、「ごめんなさい」「お願いしますぅ」などの、「寂しがり屋」を示すキーワードを探す(2)女性に、自らの性格をアニメのキャラクターなどで表現させ、どう認識しているか判断する(3)機嫌が悪いふりをするなど強気に出た際に「ごめんなさい」など下手に出る言葉が見えたら一気に「オレの言うことを聞け」といってたたみかけ、服従させる−。

「女性依存症」・・・マザコンの間違いね。

自慢気に話してる姿が想像出来るのが怖いわ。

偉い事でも何でもないことに気付く時がくるのかしら。

[引用元-Sankeiyahoo 2005/6/2 02:52]
 取り調べの合間に被告がつぶやいた。
 「示談にならないかな」
 今回の事件は北海道で起こした同様の監禁事件の保護観察中に行われていた。北海道での事件では「根深い粗暴な性癖」や「常習性」を指摘されながらも、父親が約千二百万円もの示談金を用意し解決していた。
 父への嫌悪感を口にする被告だが、買い物した際には領収証をもらい、その代金を父親に送金してもらうなど、実は父にも甘えていた。自宅マンションからは領収証が束で押収されたという。

示談にならないわよ。(たぶん)

24で親を金づるなんて・・・お金あげないで見ればよかったのにね。

それをしてたら、こんなのは出来ないわね。

ちょっと可哀想ね。王子(あえて皇子とは呼ばない)。

冠のない監獄の王子ね。



王子語録 迷言集(ネタ)
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 監禁

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。