2005-06-01

松井秀喜 203打席ぶりホームラン

カウント1−1からの3球目


おめでとう。

松井くん不幸ネタにするの待っててよかったわ。

[引用元-ZAKZAK 2005/6/1]
 ナインがファンが、そして松井本人が待ち望んだ一発がようやく出た。二回一死一塁の第1打席、マウンドには若手で緩急の投球に定評のある右腕グレインキー。カウント1−1からの3球目、88マイルの真ん中高めに入った直球を軽く振り抜くと、その瞬間にホームランと分かった打球はアーチを描いて右中間フェンスを越え、球場名物の大噴水前まで飛んだ。
 松井は淡々とした表情でダイヤモンドを回った。ホームで待つポサダ、ジアンビらと軽くタッチしたところまではポーカーフェースを貫いたが、ベンチで真っ先にジーターに迎えられると喜びが爆発した。一瞬で満面の笑みに変わり、ベンチ内ではもみくちゃにされながらハイタッチの嵐となった。最後に巨人の先輩でもあるロイ・ホワイト外野守備コーチとグータッチを交わして頭を叩かれると、さらに表情が崩れて白い歯がこぼれた。弾けるような笑顔が逆に長かった苦悩の深さをうかがわせた。

不幸ネタブログだけど、嬉しいからコネタで無理やり入れちゃう

ん?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
2005-06-01

身代金目的誘拐 土木業男逮捕 神奈川

「お母さんがけがしたから病院に行こう」


ギャンブルと仕事で借金・・・

辛かったのね。

[YOMIURI ON LINE 2005/6/1 13:30]
 神奈川県警田浦署は1日、同県横須賀市長井3、土木業露木敬容疑者(33)を身代金目的誘拐未遂の疑いで緊急逮捕した。
 調べによると、露木容疑者は1日午前7時半ごろ、同市内の路上で、通学途中の小学3年の女子児童(8)に、乗用車内から、「お母さんがけがしたから病院に行こう」と声をかけ、誘拐しようとした疑い。
 女子児童にけがはなかった。
 女子児童が嫌がって後ずさりしているのを目撃した近くの主婦(67)が、不審に思って近づいたところ、露木容疑者は女子児童を残したまま車で走り去った。主婦は、逃走した車のナンバーなどを同署に伝えた。
 約1時間半後、現場から200メートルほど離れた路上に車を止めて、付近を歩いていた露木容疑者を同署員が見つけた。事情を聞いたところ、「ギャンブルと仕事で1000万円の借金があり、子供を誘拐して金を取ろうとした」と認めたため、逮捕した。

でも、その子はあなたの借金とは何の関係もないわ。

辛かったでしょうけれど、

調停や自己破産まで考えられなかったのかしら。

もう少しだけ脳みそ使えてたらね。

不幸だわ。



犯罪する前に・・・調停(債務整理)
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
2005-06-01

5歳女児にわいせつ けが負わす 秋田

強制わいせつ傷害罪 戸松央(23)


けがまで負わせるなんて

自己中すぎるわね。

[MSN-Mainichi 2005/6/1]
 女児(5)にわいせつな行為をし、けがを負わせたとして秋田地検は31日、秋田市御野場7、無職、戸松央容疑者(23)を強制わいせつ傷害の罪で秋田地裁に起訴した。
 起訴状などによると、戸松被告は今年4月29日午前11時半ごろ、同市内の女児を自宅に連れ込み、わいせつな行為をし、約1週間のけがを負わせた。女児は友人宅と間違え同被告宅を訪れたところ、同被告が友人宅を装い自室に招き入れたという。同被告と女児に面識はなかった。

お家を間違えただけ・・・笑い話で終わる展開よね。

久しぶり、全く笑えない・・・

自己満足の塊が文章から伝わるわ。

ちょっとしたミスも命とりになってしまうなんてね

けがは1週間で治っても、心はどのくらいかかるかしら。。

不幸は増殖中だわ。


11日 強制わいせつ致傷の疑いで逮捕
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

