2005-05-31

中学教諭 女子トイレ盗撮目的で侵入 福井

南越中学1担任 音楽担当


部外者だけじゃなく、内部にも狙われてたのね。

実際行動に移す人が多いのね。

[四国新聞社 2005/5/31 21:20]
 福井県警今立署は31日、勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同県武生市白崎町、中学教諭藤井雅昭容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、藤井容疑者は28日、勤務している同県今立町の町立中学校の女子トイレに隠し撮りする目的で侵入した疑い。トイレの個室の外に黒いポリ袋に入れたビデオカメラを設置、撮影したという。
 校内を巡回中の男性教諭が同日、ビデオカメラを発見、学校側が調査していた。
 藤井容疑者は音楽を担当。1年生の担任で、ブラスバンド部の顧問をしている。

同級生の男子がやろうとして見つかるネタのレベルよね。

年齢は上でも、やることはお子ちゃまなのね。

結婚してるのかしら。

この先生の名前でググッたら、学校名モロバレじゃない。

不幸だわ。

もうニュースで流れたみたいだから学校名出しておくわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮
2005-05-31

刃物振り回し4人けが 無職男逮捕 京都

男性(48)重傷 自治会の口論か

話し合いも冷静に出来ないのね。

[中国新聞 2005/5/31 20:31]
 31日午後5時20分ごろ、京都市南区東九条南烏丸町の市営住宅で、男が刃物を振り回していると近所の人から119番があった。救急隊員らが駆け付けると、中庭で住民の4人がけがをしていた。
 うち男性(48)がナイフで脇腹などを刺されて重傷、男性2人と女性1人が頭や脚などを打ちけが。九条署は近くにいた男を傷害と銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 調べでは、男は市営住宅に住む無職碓本剛史容疑者(43)。住民4人は自治会の元役員らで、碓本容疑者は4人と自治会費の運用をめぐり話し合いをしていた際、突然ナイフで切りつけたり、長さ約1・5メートルの棒で殴るなどしたという

重傷の男性、大丈夫だと良いわね。

大人もこんなじゃ子供も真似しちゃうわよね。

環境って大事よね。

不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロドロ
2005-05-31

偽募金 主宰者逮捕NPO名乗り悪質 大阪

求人情報誌に「ケーキ店のアルバイト」


逮捕が遅いくらいよね

[くまにちコム 2005/5/31]
 「NPO緊急支援グループ」を名乗る集団が大阪市内の街頭などで不当な募金活動をしていた事件で、大阪府警捜査2課は31日、職業安定法違反容疑で、グループを主宰していた大阪市阿倍野区共立通、無職横井清一容疑者(34)と大阪府堺市赤坂台、会社員仲地暁容疑者(60)を逮捕した。
 調べでは、両容疑者は昨年秋、求人情報誌に「ケーキ店のアルバイト」などと虚偽の求人広告を出し、実際には雇い入れた学生らに街頭募金活動をさせた疑い。

虚偽の求人だと気付いた学生はそのままバイトを続けたのかしら。

それも気になるわよね。


募金する側の気持ちを偽善くらいに思ってるのかもね。

不幸だわ。



募金不信から抜け出す
By 元水商女 | THANKS! | Comment(4) | TrackBack(1) | 虚偽
2005-05-31

小学校教諭クビ 中学生(13)にみだらな行為

18歳未満と知りながら計3回ホテルに


13歳よね

18歳未満だって知らないわけがないわよね。

[ZAKZAK 2005/5/31]
 名古屋市教委は30日、インターネットで知り合った静岡県浜松市内の中学校の女子生徒(13)にみだらな行為をしたとして同県青少年環境整備条例違反容疑で逮捕、起訴された名古屋市立小学校教諭(37)を懲戒免職にした。
 市教委によると、教諭は昨年3月6日から今年1月6日までの間に計3回、18歳未満であることを知りながら浜松市内のホテルで女子生徒にみだらな行為をした。
 また、市教委は30日、交際中の女性の顔などに全治22日間のけがを負わせ、傷害罪で罰金20万円の略式命令を受けた市立小学校の職員(37)を停職2カ月の懲戒処分とした。

13歳に性欲を覚えるのね。

小学生5.6年への接し方も普通じゃなかったんじゃないかしら。


早熟な子って苦労するのよね。

頭は子供でしょう。でもナンパとかされちゃうし。

どこの高校?って聞かれて小学校名言ったらバカ扱いされた事あるわ。

失礼しちゃうでしょう。

不幸よね。


高1 強制わいせつで逮捕 神奈川
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

