2005-05-29

自殺サイト合流途中逮捕 秋田

「一緒に自殺してくれる人を探している」


事前に捕まるって珍しいわよね。

逮捕は無理やりっぽいけど・・・

[四国新聞社 2005/5/29]
 秋田県警大館署は29日、県青少年育成条例違反(深夜連れ出し等)の疑いで宮城県石巻市泉町、アルバイト店員熊坂謙治容疑者(24)を逮捕、熊坂容疑者の車に同乗していた北海道室蘭市の女子高生(15)を保護した。
 2人はインターネットの自殺サイトで知り合い、長野県内の女子高生(15)と3人での練炭自殺を計画。28日午後4時ごろに青森市のJR青森駅で落ち合い、長野県へ向かう途中だった。
 同署によると、自殺サイトの掲示板に熊坂容疑者が「一緒に自殺してくれる人を探している」と書き込み、女子高生が呼応。それぞれ「借金があってつらかった」「自分の性格が嫌で死にたいと思っていた」などと話しているという。

自殺に賛成するわけじゃないけど

これから通院させて「生きる意味」でも教えるのかしら。

相手 室蘭市の高1の女子高生だったんだ。


一人で死ねないから大勢で死のうとする限りなく後ろ向きな行動には積極的なのね。

その交通費とネット代で、少し借金減らせば良かったのにね。

不幸だわ。


沖縄 北大東村 首吊り3名自殺か?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(9) | TrackBack(0) |
2005-05-29

強制わいせつ 小学生狙った男逮捕 三重

子供が打ち明け 事件発覚


孫くらいの年齢の子にみだらな行為・・・

元気ねぇ。

[YOU 2005/5/29]
 名張警察署は5月29日午後2時40分、名張市赤目町一ノ井、無職、藤本清作容疑者(72)を児童に対する強制わいせつ容疑で逮捕しました。
 調べによると、藤本容疑者は28日午前10時半ごろ、名張市内の路上で、自宅に帰る途中の同市内の小学生、A子ちゃんに対して、「○○をあげる」と声を掛けて誘い、A子ちゃんにみだらな行為をした疑いです。

「○○をあげる」でついていく年齢なら小5・6年以下のイメージよね

[nikkansports.com 2005/5/29]
 帰宅途中の同市の小学3年女子(8)に「ジュースをあげる」などと声をかけ、服の上から胸などを触った疑い。

小3にジュースだったのね。

胸あったのかしら。

温泉で女装したおじいちゃんの方が全然可愛いわよね。

両親に打ち明けた事で事件が発覚したらしいけど、

言えない環境だったら捕まっていないと思うと怖いわよね。

たくさんいそう。不幸だわ。


おじいちゃんパワー 73歳男 小5に抱きつき逮捕 静岡
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
2005-05-29

巡査長 非番に死亡事故起こす 福岡

田川署員「わき見をして、2人に気づかなかった」


午前2時・・・居眠りじゃないのかしら。

最近事故ばかりね。

[asahi.com 2005/5/29 10:10]
 29日午前2時ごろ、北九州市小倉南区沼本町2丁目の県道で、福岡県添田町中元寺の荒木博文さん(64)と同区上吉田3丁目の無職戸根英作さん(79)が、田川市奈良、田川署員内形大輔巡査長(30)の乗用車にはねられた。2人は病院に収容されたが、荒木さんは脳挫傷で、戸根さんも頭などを強く打って死亡した。県警小倉南署は、業務上過失致死の疑いで内形巡査長から事情を聴いている。
 調べでは、現場は片側2車線の直線道路。横断歩道から約20メートル離れた場所を渡っていた2人に、内形巡査長が気づくのが遅れたらしい。内形巡査長はこの日は非番で、同市門司区の実家に帰る途中だった。「わき見をして、2人に気づかなかった」と話しているという。

公務員の事件 多いわよね。

横断歩道から20メートル離れたところを渡るって

車道を歩いてたのかしら?


歩行者のルール違反も問題ね

けど、はねるほど前見ない運転ってやっぱり怖いわよね。


栃木では巡査はねられる
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) |
2005-05-29

公立中学教諭逮捕 8歳女児盗撮 愛知

「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」


デジカメをタオルで隠す、この先生も初犯じゃないみたいね。

丹羽郡なのね。先生という立場を理解してないようね。

[nikkansports.com 2005/5/29 01:54]
 28日午後8時45分ごろ、愛知県一宮市のスーパー銭湯の男性用脱衣場で、男が裸の女児(8)をデジタルカメラで盗撮しているのに女児の祖父(69)が気付いて取り押さえ、一宮署員に引き渡した。同署は県迷惑防止条例違反の現行犯で公立中学教諭(31)を逮捕した。
 調べでは、教諭はデジタルカメラをバスタオルで覆い隠し、女児の後方から隠し撮りした疑い。祖父が「何をしているんだ」と声を掛けると、素直に盗撮を認めたという。
 調べに対し「男湯に入る女の子を撮るつもりだった」と供述しており、同署は余罪を調べている。

学校の生徒も盗撮してたんじゃないかしら。

それとも、10歳以下じゃないともえないの?

どちらにしても気持ちがわからないわ。


スーパー銭湯
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 盗撮

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

