2005-05-28

山口もえ ITの企業家と真剣交際 認める

きっかけは「世界バリバリ☆バリュー」


こっちだったんだ。

番組も見てないのにA様かと思ってた。

[MSN-Mainichi 2005/5/28]
人気タレントの山口もえ(27)がIT業界のカリスマ企業家と真剣交際していることが27日、分かった。相手はアパレル販売を中心としたインターネット事業を行う「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)で、俳優の阿部寛似の超イケメン。前の会社を売り、早くも悠々自適の「セミリタイア」をしているセレブ社長。所属事務所も本紙の取材に交際を認めた。

IT社長ってモテモテね。


奥菜恵とIT(サイバーエージェント藤田晋)社長の時は事件があったものね。

(当時、ちゃっかり見ちゃったけど)

目標が黒柳徹子だもんね。山口もえは。


今度は素直に祝福されそうね。お幸せに。


でもどんな人?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) | 有名人
2005-05-28

公安調査官 強制わいせつ 現行犯逮捕 大阪

脱いだ背広で隠す手馴れた犯行 「ほかにはしていない」

常習犯だったみたいね。

わざわざ上着を脱いで隠してたなんて

初犯と思えないわよね。

[四国新聞社 2005/5/27 23:48]
 電車内で約50分間にわたり女子大生(20)にわいせつ行為をしたとして、大阪府警東署は27日、強制わいせつの現行犯で、公安調査庁京都公安調査事務所の上席調査官内藤龍二容疑者(40)=大阪府枚方市御殿山南町=を逮捕した。
 調べでは、内藤容疑者は同日午後5時すぎから約50分間、京阪本線出町柳発淀屋橋行き特急電車内で、2人掛けの席で隣に座った大阪市の女子大生の股間(こかん)や胸をさわるなどのわいせつ行為をした疑い。
 内藤容疑者は容疑を認め、「ほかにはしていない」と供述しているが、背広の上着を脱いで毛布のように首から下に掛け、その下で体を触るなど犯行が悪質なため、余罪がないか追及している。

上席調査官は、係長級ね。

国家公務員で、お給料良かったのにね。


現行犯・・・どういう状況だったのかしら

痴漢多いわよね。本当に。

格闘技でも習おうかなって思うくらい。


女性専用車両が心外なんて言えないわよ。

処分が待ち遠しいわ。



公安調査庁って??
By 元水商女 | THANKS! | Comment(3) | TrackBack(1) | エロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

