2005-05-27

全日空(ANA)違反飲酒 13人処分

運行乗務員は交代 乗務員は通常常務


規定時間12時間を守らなかったのね

「乗務に支障をきたすほどの酒量ではない」なんて、軽いのね。

英国航空(BA)では職務停止処分だったのに

[MSN-Mainichi 2005/5/27 21:14]
 同社によると、乗務員らは4日午後2時前に勤務が終了。翌朝7時50分に羽田への折り返し便に乗務する予定だった。ところが、午後6時ごろから飲食。店を出たのは同9時半だったという。この間、機長がビールをジョッキ2杯、酒を2合飲んだのをはじめ、8人で少なくともワイン2本、ビール十数杯などを飲んだという。機長らはホテルに戻って違反に気づき翌日午前1時、羽田に連絡したという。
 処分は17〜20日付で、機長と副操縦士(29)、訓練副操縦士(37)の3人と客室乗務員5人を文書による訓戒、森本光雄運航本部長と山内純子客室本部長をけん責、乗員室長ら3人を厳重注意処分とした。

処分も軽いのね。

ホテルに戻って違反に気付く?

初心者じゃないわよね。

しかも折り返しなのにね。


JR・全日空(ANA)・日航(JAL)・・・危ないところばかりね


何に乗ればいいのかしら。

松井秀喜と結婚したら自家用ジェット、

一番安全だわ。


理由でアウトよね。


交代に駆けつけた乗務員表彰してあげたい。

一番不幸だわ。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(2) | コネタ
2005-05-27

華原朋美 10周年 アルバムセミヌード初披露

「みんなも元気になってください」


かはらともみ・・とうとう脱いだのね。

いつか脱ぎそうだったけど

[SANSPO.COM 2005/5/27]
 華原は感情を入れてしまったせいか、レコーディング時に泣いてしまったほど。「詞は昔の事実の私を歌っている」と認めるが、「詞以上に今の私を見てほしい」ときっぱり。同年代で大失恋を経験した“負け犬”へのメッセージソングとして歌っており、「こんなに元気になった私を見て、みんなも元気になってください」とエール。この熱意が新アルバムのジャケットにつながった。

「負け犬」へのメッセージソングって・・・

セミヌードジャケットを30代独身女性は買わないでしょう。

いつもどこかズレてるわよね。



元気になるのは男の・・・だけよね。



Mステ出演 27日
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

