2005-05-26

中学校長 20代女性教諭にセクハラ 神奈川

独身女性教諭 市教委に相談「校長だったので断れなかった」


職権乱用とはこの事ね。

でも自宅に行く事も断れなかったのかしらね。

[SANSPO.COM 2005/5/27]
 神奈川県小田原市教委は26日、市立中学の校長(58)が自宅で部下の20代の女性教諭の体を触るなどセクハラをしたと発表。調べでは14日夜、運動会の反省会で女性教諭らと飲酒。2人は午後11時ごろ、帰宅のため同じタクシーに乗ったが、校長は気分が悪そうな女性教諭を自宅に誘い、部屋の中で体を触るなどした。女性教諭は独身で、21日に市教委に相談。「校長だったので断れなかった」という。校長は「申し訳ない」と辞意を示した。県教委が処分を決める。

具合悪いところにつけこんだのね。

エロオヤジの考えそうなパターンじゃない。

この女性教諭、男慣れしてなかったのね。

男慣れしてたら、校長もつけこまないか。


自業自得ね…


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ
2005-05-26

電車痴漢男逮捕 国税局職員懲戒免職

1年前も痴漢で逮捕

逃走に夢中でケガ人まで出したのね。

自己中さんね

[asahi.com 2005/5/25 22:24]
 逮捕されたのは、都内の税務署の法人課税部門の調査官だった川上宗之容疑者(31)。容疑を認めているという。
 調べなどによると、川上・元調査官は16日午前8時ごろ、通勤途中の地下鉄東西線の電車内で、女子高生(16)の体をスカートの上から触った疑い。
 女子高生に「痴漢」と叫ばれたため、茅場町駅で降りて逃げたが、痴漢対策で警戒中の中央署員にホームで逮捕された。
 逃げる際、立ちはだかった男性アルバイト(29)を突き飛ばし、左足を骨折させたほか、この女子高生や、女性会社員(44)も転倒させるなどして軽傷を負わせたという。
 約1年前も痴漢をした容疑で逮捕されたが、示談の成立で起訴されず、減給処分となっていた。
 国税局は「公務への信頼を損ない、誠に遺憾」とコメントした。

1回目だし…っていう温情措置は

あまり性犯罪者には効き目無いのかしら?

そもそも欲望に負けちゃうから性犯罪するんだものね

反省してもまたやっちゃうのね


反省だけなら猿でもできる・・・

子供の頃聞いた・・なんだったかな?

叫んだ女子高生GJね


By 元水商女 | THANKS! | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

