2005-05-23

監禁暴行逮捕 会社員3人 静岡

20歳(当時)女性を車内に3時間 腕や首に軽症


先日、逮捕された鄭容疑者が再犯だったから警察も頑張りだしたのね。

4年前の事件が今解決なんて、タイミングよすぎるもの。

[mainichi-msn 2005/5/23 20:34]
   静岡県警大仁署は23日までに、女性を乗用車に連れ込んで暴行したなどとして、強姦(ごうかん)致傷と監禁の疑いで、同県浜松市村櫛町、会社員森下晃(24)、同市桜台、会社員伊藤大輔(25)、同県浜北市内野台、配線工中村大輔(24)の3容疑者を逮捕した。
 調べでは、森下容疑者らは2001年8月18日午後10時ごろから約3時間にわたり、当時20歳の女性を車内に監禁し同県伊豆市内を連れ回しながら暴行を加え、腕や首に軽傷を負わせた疑い。
 3人は中学時代の同級生で、容疑を認めているという。
 森下容疑者らは、同市内の駐車場でこの女性を連れ去り、犯行後、同じ駐車場で降ろして逃走。女性は帰宅途中だった。

1人じゃ何も出来ないのね。

中学の同級生。凄い仲良かったんでしょうね。


いくら仲良くても兄弟にはなりたくないけどねぇ。

大勢で1人の女性を監禁暴行、東村山でもあったわよね


女性監禁暴行 東山
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 監禁
2005-05-23

殴殺 陸自航空学校霞ケ浦校宿舎内 茨城

3等陸曹 立原康之(26)逮捕


同僚で年も近いから喧嘩の延長かしらね。

凶器は木製バット。

木製だから死なないと思ってたとか?

[mainichi-msn 2005/5/23 20:34]
 23日午前7時10分ごろ、茨城県土浦市の陸上自衛隊航空学校霞ケ浦校(平野隆之分校長、隊員313人)の宿舎で、埼玉県富士見市鶴瀬町、同校隊員、松原孝吉さん(25)=3等陸曹=が、自室のベッドで頭から血を流してあおむけに倒れているのを、同校営内班長(27)が見つけた。松原さんは頭の骨を折っており間もなく死亡。陸自霞ケ浦駐屯地警務隊は、宿舎内にいた松原さんと同部屋の茨城県波崎町、同校隊員、立原康之容疑者(26)=同=を殺人の疑いで逮捕した。
 同警務隊の調べによると、立原容疑者は23日午前7時前、木製バットで松原さんの頭を殴って殺害した疑い。立原容疑者は殴ったことは認めているが、動機は話していないという。部屋は2人用で、仕切りで区分けされていた。同校は陸上自衛隊霞ケ浦駐屯地内にあり、ヘリコプターの整備などを受け持っている。

陸上自衛隊のエアガン事件はいじめだったわよね。

大人になってからの寮生活っていろいろありそうね。

2人部屋も問題よね。

○モも多いみたいよね。

個室が無理なら大勢の方が良いのかもね

何やっても・・・

わたし達の事・・・ちゃんと守ってね。



「お世話になりました」
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

