2005-05-20

小林泰剛(木村泰剛)容疑者 まとめ

  
1980年 青森県五所川原市木村家 木村泰剛誕生
1987年小学生
2〜3000円払ってセーラームーンのキャラを友人に覚えさせる
塾通い 当時の文集に苦痛と言うような内容が記されている
1993年 五所川原市内の道場へ通い少林寺拳法 初段取得
1995年 3月高校受験失敗
1996年 4月青森県八戸市内の高校へ通う
あだ名「王子」
「ハーレムを作る」が口癖
好きな子を部屋に呼び告白断られ逆ギレ
転校を繰り返す
1999年 高校中退 予備校に通うと北海道へ
1999年12月 母親死亡(交通事故・自殺疑惑有)
2000年 3月 大学受験失敗
犯行スタート
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 監禁
2005-05-20

元Jリーガー 知人の財布盗み逮捕

九州リーグ昇格FC琉球所属大石玲(27)逮捕


大石玲・・・元Jリーガーって清水エスパルス水戸ホーリーホックね。

知人の財布って・・・

[kyodo 2005/5/20 01:25]
調べでは、大石容疑者は4月23日早朝、那覇市内の知人女性のアパートで現金2万円の入った財布を盗んだ疑い。「試合に出られず金に困っていた」と容疑を認めているという。
 FC琉球によると、大石容疑者は、昨春にディフェンダーとしてサン宮崎FCから移籍。昨年末に腰を痛め、今年は試合に出場しておらず、最近は連絡が取れない状態だったという。

元U-19ならかなり才能あったはずよね。

知人なら、盗まずに貸りるって言う方法もあったのにね。

元Jリーガーってプライドがそうさせなかったのかもね。

不幸だわ。


大石玲/元○○ブーム?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

