2005-05-15

市職員 同僚男性の遺体埋める 神奈川

返済トラブル 包丁で解決?

When(いつ)-----7日午後10時ごろ
Where(どこで)---神奈川県大和市福田の残土置き場
Who(誰が)------座間市ひばりが丘1 綾瀬市情報システム課主任主事 戸井田尚孝(34)
What(何を)-----平塚市南原2 綾瀬市課税課副主幹 松永一幸(50)を
How(どのように)-借金返済トラブルで車内で殺し埋めた。

[MSN-Mainichi 2005/5/16]
調べでは、戸井田容疑者は7日午後10時ごろ、同県大和市福田の残土置き場に穴を掘り、同県平塚市南原の綾瀬市職員、松永一幸さん(50)の遺体を埋めた疑い。松永さんは同日から行方不明になり、家族が9日に捜索願を出していた。松永さんの遺体は15日、戸井田容疑者の供述通りの場所から見つかった。遺体は上半身裸で刺し傷があった。
 同課によると、2人は以前、課税課の同僚で、戸井田容疑者は松永さんに数百万円の借金があった。借金はパチンコなどギャンブルが理由で、「借金でトラブルになり、車の中で松永さんを包丁で刺した」と供述しているという。

数百万貸した被害者凄いわよね。


家の庭に埋めたり、水田に捨てたり、流行かしら。

センス悪いわね。

課税課で返金トラブル。

綾瀬市イメージ悪いわね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) |
2005-05-15

小2女児誘拐 無職女(20)逮捕

「お姉さんの家に遊びに来ない」

When(いつ)--------14日午後0時半ごろ
Where(どこで)------神奈川県厚木市
Who(誰が)--------厚木市下川入 無職 畠山みな(20)
What(何を)--------小2女児(7)に声をかけ連れ回した。

[MSN-Mainichi 2005/5/15]
 神奈川県警厚木署は14日、同県厚木市下川入、無職、畠山みな容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で緊急逮捕した。
 調べでは、畠山容疑者は同日午後0時半ごろ、自宅近くの路上で、友人と遊んでいた小学2年生の女児(7)に「お姉さんの家に遊びに来ない」と声をかけ、7時間にわたり連れ回した疑い。女児にけがはなかった。同日午後7時50分ごろ、女児を捜していた母親が自宅付近で2人が歩いているのを発見し、同署に通報した。

「子供と遊びたかった」

友達がいなかったのかしら。

それとも過去に中絶経験があったのかしら。

どちらにしても誘拐には変わりないわね。

>

素直な性格は時に不幸ね。

知らない人についていっちゃうものね。

「お姉さんの家に遊びに来ない」

可愛い年下の男の子なら言いたくなっちゃうけどね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

