2005-05-12

証人女性の住所被告に漏れる 札幌地検謝罪

仕返しを恐れ住所を明かさぬよう地検に要請もむなしく 有罪男から手紙

When(いつ)--------12日
Where(どこで)------札幌
Who(誰が)--------札幌地検
What(何を)--------友人女性と暴行現場を目撃した事を証人した女性の住所が有罪男に漏れ手紙が届く

[MSN-Mainichi 2005/5/12]
 暴行の罪で11日に有罪判決を受けた男が、目撃証人として札幌地裁での公判で法廷に立った女性に「偽証は残念」などとする手紙を直接送っていたことが12日、分かった。証言に立つ際に、女性は男からの報復を恐れ、自分の住所を知らせないよう札幌地検に対して要請しており、抗議を受けた同地検は不手際を認め、公判部長名の文書で女性に陳謝した。
 判決などによると、男は昨年7月、札幌市中央区の大通公園で、上半身裸で水遊びをしていた女児をカメラ付き携帯電話で撮影。注意した女児の母親の腹部を殴る暴行をした。証人の女性は、友人の女性と現場を目撃。友人とともに、法廷で証言した。この際「仕返しが怖いので住所が男に伝わらないようにしてほしい」と同地検に要請。法廷では、ついたてで男から顔を隠す配慮はされていた。
 その後、札幌拘置所にいた男から「あなたまで偽証するとは残念でした さようなら」と赤ペンで書かれた手紙が女性に届いた。女性は「なぜ住所が分かったのか」と同地検に抗議。同地検は「住所が伝わってしまい大変遺憾」と、文書で謝罪した。

個人情報保護問題がこれだけ騒がれてるのに、しかも犯罪者に明かすなんて。

有罪になった彼 服役を終えて11日釈放されたのよね。

拘置所から「偽証は残念だ」と手紙を書くような男ですもの今後が心配ね。

勇気を出して良い事をしても悲惨な思いをする世の中にはして欲しくないわ。

女児の上半身をカメラ付き携帯で撮った事を母親に注意されて暴行。

冷静じゃないわね。

どうしても撮りたいならモデル料払って親子の承諾を得るべきよ。

勝手に撮られた子供が不幸だわ。


似てる事件
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロドロ
2005-05-12

少女監禁事件 少女に首輪24歳男を逮捕

「ご主人様と呼べ」「統合失調症で、覚えていない」


[MSN-Mainichi 2005/5/11 23:27]
 調べでは、小林容疑者は昨年3月8日ごろ、チャットで知り合った兵庫県赤穂市の無職の少女(当時18歳)を東京都渋谷区のホテルに呼び出し、顔を殴るなどして暴行。「見張り役にお前の顔を覚えさせた。お前は逃げ出せない」と脅し、同年6月19日ごろまで同区内のホテルや当時住んでいた足立区内のマンションの一室に監禁した疑い。少女はすきを見つけて逃げ出し、近くの弁当店に逃げ込み、保護施設に収容された。
 小林容疑者は「意味が理解できない。覚えていない。おれは統合失調症で精神障害者だ」などと容疑を否認している。

精神障害だと自分で言ってるのね。

そんな人が少女の家に「元気にしている」なんて本名で電話したり、電話させたり工作するからしら。

でも、ある意味精神は病んでるわよね。

現実と虚構の区別がつかないんですもの。


S願望があるだけで、Sじゃないのに勘違いしてたのね。

Sなら訴えられたりしないわ。

本物のSの方達が、不幸だわ。


王子ニュース

少女監禁:小林容疑者、住民票を移させ同居装う-MSN毎日

少女監禁:小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口-MSN毎日

Huge stash of adult software, girl's clothes found in home of girl's captor

少女監禁:小林容疑者、少女の実家から複数回仕送りさせる-MSN毎日

最新の王子 6/1

少女監禁:小林容疑者を別の女性監禁容疑で再逮捕へ-MSN毎日


前科 2週間監禁 21歳男逮捕
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(3) | 監禁

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

