2005-05-10

酒に催眠薬混ぜ少女(19)を集団暴行 3人逮捕

When(いつ)-----3月27日午後10時ごろ
Where(どこで)--JR池袋駅近く
Who(誰が)------東京都豊島区駒込2 無職水呉賢治(40)同区要町1 同小室悦秀(26)中野区野方6 会社員小田野竹夫(25)
What(何を)-----埼玉県和光市の無職少女(19)に声をかけ居酒屋へ誘い酒に催眠薬を入れ、駅近くのレンタルルームに連れ込み、集団で乱暴して現金3万円などを盗んだ。

欲望を満たす事しか考えてないわよね。

殺されない分まだ良かったのかしらね。

無職の人の事件が続くわね。

真剣に就活してる無職の人が可哀想よね。



By 元水商女 | THANKS! | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ
2005-05-10

イラク日本人拘束 武装グループが声明

重体の日本人以外16人全員殺害

When(いつ)-----9日
Where(どこで)--イラク西部ヒート近く
Who(誰が)------イラクの武装勢力「アンサール・スンナ軍」を名乗るグループ
What(何を)-----東京都出身ハート・セキュリティー勤務 齋藤昭彦斎藤昭彦
        (さいとう・あきひこ)(44)

町村外相は、対策本部を立上げたそうね。

今回は助けて欲しいものよね。

他の16人は全て殺したのに、何故彼だけ殺さなかったのかしら。

自衛隊撤退させたいようね。

[引用元-MSN-Mainichi 2005/5/16]
 イラクで英系民間軍事会社社員、斎藤昭彦さん(44)が拘束されたとみられる事件で、弟の博信さん(34)は15日、千葉市内で記者会見した。武装組織が襲撃現場らしいビデオ映像をウェブサイトで流したことに対し、「兄が確認できない映像なので、違和感がある」などと述べた。
 博信さんは同日午後、同市内の自宅で父正蔵さん(72)を心配して訪れた親族らと一緒に、テレビのニュースで映像を見たという。「襲撃は前から分かっている。なぜ現在の(兄の)映像が出せないのか」と話した。武装組織の対応には「心の中に怒りに似た言葉はあるが、刺激したくない」と述べてうつむき、後の言葉をのみ込んだ



アルジャジーラ/弟 齋藤博信さんコメント
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(0) | デモ・テロ
2005-05-10

中村獅童 竹内結子 結婚前提交際中

妊娠説?「いま、会いにゆきます」

When(いつ)-----9日
Who(誰が)------所属事務所竹内結子中村獅童
What(何を)-----中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際中
Why(なぜ)------共演がきっかけ 映画「いま、会いにゆきます」

中村獅童さん:竹内結子さんと「結婚前提」の交際-MSN毎日

2004年7月21日クランクイン、9月21日クランクアップ

この間に親しくなったのなら、篠原ともえとかぶってた時期があるわよね。

竹内結子、やるわね。

まさか、出来ちゃった?

個人的に、彼は好みじゃないけれどね。


まだ話題になっちゃうわね。篠原ともえも良い迷惑よね。



乙葉と藤井隆。せっかく発表したのにね。不幸だわ。



三角関係?/妊娠三ヶ月!
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(7) | 有名人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

