2005-05-06

神奈川 不法侵入「FLASH」記者逮捕

When(いつ)⇒5月6日午前8時45分ごろ
Where(どこで)⇒神奈川県鎌倉市長谷2
Who(だれが)⇒東京都豊島区目白3-清水一男(42)練馬区羽沢3-木村哲夫(30)
What(なにを)⇒死体遺棄現場 石井俊宏容疑者(34)宅に不法侵入
Why(なぜ)⇒スクープ欲しさ
Details(詳細)⇒遺棄現場侵入: 「FLASH」記者らを逮捕 神奈川・鎌倉 MSN-毎日

マスコミの争いも大変ね。

契約記者とフリーカメラマンだから、危険でもスクープ欲しかったんでしょうね。

自らがスクープなんて体張ってるわね。

個人的には、違法までして得た記事は、欲しくはないけれど、違う人達も多いのかしら。

だとしたら、不幸だわ。



そもそも何の事件?/罰金10万
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ
2005-05-06

埼玉 小学生3人暴行 会社員逮捕

とぼけすぎ「声は掛けたけど殴ってない」

When(いつ)⇒5月5日午後4時ごろ
Where(どこで)⇒埼玉県新座市北野 公園
Who(だれが)⇒会社員 田中博容疑者(48)
What(なにを)⇒暴行を
How(どのように)⇒小学生3人の顔を殴ったり顔にライターの火を近づけたり
Why(なぜ)⇒酒に酔っていたため

お店に来る客もそうだけど、泥酔した時本性が出る人って多いわよね。

顔にライターの火なんて酔った勢いでも道具がないとダメなのね。

子供相手に、小さいわ。子供がトラウマになったら、更に不幸ね。


By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 暴行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

