2005-05-04

JR福知山線 運転士2名同乗 救助より乗務 「誠にイカン」

怪我なく通常勤務 見上げた精神


When(いつ)⇒4月25日 JR福知山線脱線事故当日
Where(どこで)⇒兵庫県尼崎市
Who(だれが)⇒森ノ宮電車区所属の運転士(59)
尼崎電車区の運転士(27)
What(なにを)⇒尼崎列車事故の乗客を
How(どのように)⇒救助せず出勤。1名は電話したが、通常業務。
もう1名「現場にいようと思ったが、仕事が気になり、警察の邪魔になるとも思ったので、出勤した」
Why(なぜ)⇒JR側「誠に遺憾」
「大きな事故だったので気が動転し、とりあえずの行動として職場に向かったようだ」
Details(詳細)⇒尼崎脱線事故: 事故車乗車の運転士2人、救助活動せず出社 MSN-毎日

ありえないわよね。

なんとなく、彼らは本当にマジメなだけなのかもって思えてきたわ。


「臨機応変」が足りなかったのね。

マジメな人って大変ね。

不幸だわ。


二者択一 / イタイ人達
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | コネタ
2005-05-04

SEXした高校生 性病(クラミジア)感染1割

厚労省調査 性感染症(STD)の一種、性器クラミジア感染症



When(いつ)⇒一昨年秋から1年間の調査
Where(どこで)⇒人工中絶率などが全国平均とほぼ同じのある都道府県
Who(だれが)⇒13の高校に在籍する1〜3年生の無症状の男女約5700人
What(なに)⇒SEXによりクラミジアに感染
Why(なぜ)⇒SEX低年齢化。コンドーム未使用。風俗等(詳しくは追記にて)
引用元⇒性体験ある高校生: 1割がクラミジア感染 厚労省調査

治療しないで放置していると不妊症になってしまう可能性もあるのよね。

子供が欲しいなら症状がなくても一度検査してみるといいわ。

産婦人科って最初は抵抗あるけど、向こうもプロだから、きちんと診察していろいろ教えてくれるわよ。(※怪しい病院か事前に情報収集はしましょう)

「オレには関係ない」って思ってる男の方。元カノにうつされて今カノにうつしたなんて事ないようにね。

浮気相手にHIVうつされて奥さまに相談出来ないご主人もいる時代ですから・・・

不幸だわ。

>SEX以外でもうつる!HIV(エイズウイルス)が感染しやすい?!<
By 元水商女 | THANKS! | Comment(2) | TrackBack(2) | コネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

