2005-03-31

ジーコ怒髪天…「協会しっかりしろ」

勝利したのに選手思いの熱い監督?さすがジーコ?それとも 川淵キャプテン可哀想?


 バーレーンに辛勝した日本代表だが、ジーコ監督は怒っていた。その矛先は蜜月の関係のはずの川淵三郎キャプテンにまで向いた。
 ジーコ監督はこの試合を裁いたウズベキスタン人のイルマトフ主審の判定に「ピッチで他の人がみているのに彼(主審)だけがみていない。サイドでは笛を吹いても、ゴール正面のFKはとらない。うちの選手はボールに向かっていったが、バーレーンは選手の足を狙っていた。自分たちのふがいなさで負けることは絶対ない」とまくしたてた。
 さらに試合後にベンチをねぎらった川淵キャプテンに対しても、「協会としてもっとしっかりやってくれ」と語気を強めたのだという。川淵キャプテンは「どうこうできる問題ではない」と苦笑いしていたが、審判問題が監督更迭に結びついた過去もある。(…中略…)
バーレーン戦の勝利でクビのつながったジーコ監督と川淵キャプテンとの関係が、この問題からこじれないとも限らない。<記事抜粋>

どれでもないわ。

抜粋した某サイトがジーコにした仕打ちのことよ。

ジーコ最近…本当にやばいのよ

タイトルに「髪」タブーよ。

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
2005-03-30

キングコング西野 狩矢真美に“お仕置き宣言”

「けっとばす」


キングコングの西野が12月にフライデーされたお話の続きね…

 今は、はねるのトびらで有名だけど、その前のキングコングって「森のくまさん」しか知らないのよね…


お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)が29日、昨年12月に“フライデー”されたバスト88センチのグラビアタレント、狩矢真美(23)に対し、怒りの“お仕置き宣言”をした。狩矢が雑誌で西野の彼女を名乗って登場していることに「付き合っていない。見つけ次第けっとばす」とほえた。<記事抜粋>

かわいい娘よね?


嘘つきって言うけど、正直な子だと思うわ。

売名行為しなければ売れませんってカミングアウト出来るなんて、度胸あるわよ

次は……プロレスラーかしら?


狩矢真美/sensual 狩矢真美/sensual 3,002円プロフィールもみたいの?
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | 有名人
2005-03-30

楽天、連夜の先制も3連敗…一時勝ち越しも空しく

 ソフトバンク6―2楽天(パ・リーグ=29日)――楽天が一回、ロペスの適時内野安打で先制したが、ソフトバンクは二回、城島のソロで同点。
 楽天は五回、飯田の左前適時打で勝ち越したが、ソフトバンクは六回、バティスタの2点二塁打など、打者10人、6安打で5点を挙げて逆転した。
 ソフトバンクは先発の杉内が8回を5安打2失点の力投、九回を倉野が締めて逃げ切り、3年ぶりの開幕4連勝を飾った。楽天は3連敗。<記事抜粋>

不幸だわ…負けたのがじゃなくてよ。

 新球団だから、弱いのは当たり前でしょう。

相手がソフトバンクだし…

それに、開幕したばかりで調子絶好調の球団って結構シーズン終わってみると…ってパターン多いわよね。

新球団だから、注目もされるんだろうけれど…

プレッシャー選手も感じすぎてるのよ。きっとネ…

気になるけれど、そっとしておいてあげた方が良いわよね

そっとして…そっとしておいて・・・



サッカー見るわ

今日は日本VSバーレーン

そういえば・・・

By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
2005-03-28

ネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出

恐怖のウィニーに感染し写真400枚流出


 元国税専門官のハメ撮り画像が大流出!? 違法ダウンロードが問題化しているファイル共有ソフトのコンピューターウイルスが、元国税庁職員のパソコンに感染、プライベート写真約400枚がネット上に流出していることが28日分かった。アソコ丸出しのハメ撮りやパンチラ、SMなど変態癖をうかがわせる写真のてんこ盛り。国家公務員の夜の顔にネット上は大騒ぎとなっている。
 400枚の写真で被写体となった人物は優に30人以上、しかもハメハメ写真まで流出させた男性は一体何者なのか?
 国税庁は「過去に大阪国税局に在職していた職員の名前であることは確かだが、事実については承知していない。すでに退職しているので、辞めた理由、時期もいえない」(広報広聴官)。 <記事抜粋>


元職員というところでちょっと消沈…

uekusa.jpg植草教授nakanisi.jpg自民の中西議員の後だから、
あまり大げさにならないかもしれないわね

写真の中に、あ、この娘知ってる!みたいな展開になったら更に不幸ネ…

知ってるだけならいいけど、彼女だったり奥様だったり…

ご愁傷様〜〜



実は話題になりすぎ?!
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(2) | 蜜ノ味
2005-03-27

みのもんた 4月レギュラー17本 ギネスに挑戦

[引用元-headlines.yahoo 2005/3/24]
 1週間の出演番組はのべ17本。出演番組のギネス申請も予定しており「60歳の青春を目標に生きてきた。寝る時間があるかどうかと考えたけど、全く差し障りないと思っている。この番組を77歳までやるつもりだけど、おそらく無理。そのうちに“NEWS23”もやってくれと言われるから」とニヤリ。


朝の番組で健康的?仕事が増えて不景気に良い事?わたしみのファンだからたくさん見れて嬉しい?

何が不幸って大好きなアルコールの時間がほとんどなくなるのよ

ほんと…不幸だわ

ちなみに筑紫哲也の変わりは貴方無理ですから…その時間は大好きな酒飲んでてよ


視聴率ズバッ!っといけず
By 元水商女 | THANKS! | Comment(4) | TrackBack(1) | 有名人
2005-03-26

小6女児・東名高速ではねられ死亡

自殺か?事故か?ひき逃げか?


各新聞で、前半で転落といいながらも、後半インターで乗せ忘れたなどと…あやふや


いずれにしてもひき逃げらしい

そろばん塾の生徒ら約40人と東京ディズニーランドに遊びに行った帰りの事件。 頭などをひかれ即死状態で、県警は後続車両によるひき逃げ事件とみて捜査を始めた。 調べでは、小久保さんが乗っていたのは「名鉄東部観光バス」(愛知県岡崎市)の貸し切りバス。車内には運転手2人のほか、小学生や引率の塾講師ら43人がいた。小久保さんの座席の窓が開いていたため別の児童が目を覚まし、いないことに気付いたという。  児童らが小久保さんの不在に気付いたのは、バスが足柄サービスエリアでトイレ休憩をとった後。運転手はサービスエリアに置き去りにした恐れがあると思い、最寄りのインターチェンジで引き返したという。<記事抜粋>


管理責任が問われるわよね

でも、ディズニーで子供に連れ回されたら眠くもなるわよね

実際乗せ忘れなのか転落なのかで大きく違うけど

ひき逃げよりそこに注目しちゃうわ

子供少ないんだから、教育者は将来自分らの年金払ってくれる方々と思ってもっと大事にしてほしいわ

やばいのよ まったく


実はひかれる前に亡くなっていた
By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(1) |
2005-03-25

ウッチャン・徳永アナと入籍

不幸じゃないだろう!?おめでたい事じゃない?!といわれそうな内容だけど、ライブドアVSフジテレビ+ソフトバンクで全くと言って良いほど取り上げられてないのよね。
まぁ 徳永アナ不倫・離婚の果てだし取り上げられたくもなかったのかもしれないけど…苦笑








By 元水商女 | THANKS! | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

